てぃーだブログ › FLEX FOR ATHLETES   フレックス・フォア・アスリート › FLEX FOR ATHLETES › リフレクソロジー › 店長のひとり言 › 朝workout › 【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ
★ 令 和 時 代 ★
☆                                  ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

2019年01月11日

【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ

ブログご覧のみなさんッ!!

こんにちはッ!

【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ

「トーマス」

ですッ!!




雨が上がりましたッ!!石垣島ッ!!。。。♪数日ぶりの空気感。。。(笑) 迷わず… 大好きなスポットのマエビへッ♪朝workoutはOWSでしょッ!!。。。♪「冬の海」…をイメージするも、結構穏やかで残念ッ!!緩やかなうねりを愉しみましたッ♪ウフッ♪サイコ――――――――――――ッ!!

『swim(ows)』
【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ




=performance=
【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ


 最幸に好きな海での「反復トレ」。。。♪なのですが…今日は本気でowsを満喫。。。現段階取り組んでいる最低限の「スカーリング」は外さず取り組みましたッ!!独自性を向上させるためには必須と考えてるので。。。
 □W-up(400m)
  パドルを着用し久しぶりのowsを身体全体で噛みしめるような感じでのダイナミックswim。。。気持ちよくが目的。。。♪

 □M-スカーリング(100m×4s)
  パドルを着用し強度を上げて、2パターンのスカーリング。。。今日は最近の筋トレの成果を感じ気持ち良いメインのトレーニングでしたッ♪

 □SM-even(100m×4s)
  上半身の筋トレ強化でストリームラインが理想に近づいてきた感じを得ることが出来たので良かった。。。♪

 ※TOTAL1200mの久しぶりに愉しいOWSとなりましたッ♪毎日…こんな感じで泳げたら上達も早まる気がしましたッ!! 気持ち…大事ですねッ♪(笑)

『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


【swim(ows)】
【H31.1.11 石垣島 くもりのち晴れ】 やはり石垣島は晴れがいいっしょッ!!♪@マエビ


 久しぶりの空気感でのowsトレーニング。。。(笑)少ない「うねり」も愉しく感じ…海水温度は22℃くらいだったので心地好い。。♪(個人的には泳ぎやすい温度)入水時と退水時の寒さ以外は内熱で十分ッ!!波はストリームラインを保つ体幹への刺激になり、久しぶりのゆるい「うねり」もワクワクに感じましたッ!!やはり海は堪りませんッ♪久しぶりの体感にワクワクows終了ッ!!。。。♪(笑)

『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


#石垣島 #FLEXFORATHS #朝workout #swim #ows #マエビ #トライアスロン


 本日も石垣島の自然の恵みを堪能ッ♪。。。(笑)目的の「スカーリング」での「反復トレ」もここ数日の雨天での室内筋トレのおかげか?上半身の強化が上手く行ってることを確認出来、充実感いっぱいですッ♪。。。
 進化(成長)出来るようとにかく体感して改善ッ!!このサイクルを築いて活きたいと想いますッ!!「石トラ」までに行うことのトレーニングでのマネジメントはもちろんですが…メンタルでのマネジメントもして活きますッ!!そこはチームのメンバーにも放出していくつもりですッ!!


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


 それでは…次回の投稿をお愉しみに。。。そして、新年度もスタートし「体質改善」や「元気になりたい!!」とお考えのあなたッ!!
 セッションやパーソナルでご助力致しますッ♪本気の方ぜひ、「FLEX FOR ATHLETES」にて話をいたしますッ。。。♪進化(成長)とともにワクワクで活きましょッ。。。♪
 そして現在も、2019.1.31までは「感謝祭」のキャンペーン中でありますッ!!
 本気のみなさんの「健康維持」や「体質改善」のご助力に尽くしたいと考えておりますッ!!この機会にぜひ。。。私の知識を全て放出し期待に応えていきますッ♪『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ
☎:0980-84-3200
ブログ:http://flex.ti-da.net/


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


「フレックス・トーマス」でしたッ。。。




同じカテゴリー(FLEX FOR ATHLETES)の記事

Posted by FLEX FOR ATHLETES   フレックス フォア アスリート at 21:24│Comments(0)FLEX FOR ATHLETESリフレクソロジー店長のひとり言朝workout
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。