てぃーだブログ › FLEX FOR ATHLETES   フレックス・フォア・アスリート › FLEX FOR ATHLETES › リフレクソロジー › 店長のひとり言 › TEAM FLEX(チーム フレックス) › 朝workout › 【H31.3.2 石垣島 雨】 TEAM練…初泳ぎッ♪上々の出来ッ!!@マエサトビーチ
★ 令 和 時 代 ★
☆                                  ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

2019年03月02日

【H31.3.2 石垣島 雨】 TEAM練…初泳ぎッ♪上々の出来ッ!!@マエサトビーチ

ブログご覧のみなさんッ!!

こんにちはッ!

「トーマス」

【H31.3.2 石垣島 雨】 TEAM練…初泳ぎッ♪上々の出来ッ!!@マエサトビーチ


ですッ!!



本日は…雨スタートッ‼⤵朝bikeトレは諦めての…ows!!
雨でもswimは可能ですッ!!ってか…雨でのbikeやrunが好きではないので。。。♪(笑)ウフッ♪悪天候も愉しんだ(体感)もん勝ちッ‼朝workoutはswim!!(ows)。。。♪更に今日はTEAMで初めて集まった仲間との自然の恵みを体感ッ!!
サイコ――――――――――――ッ!!


『swim(ows)』

【H31.3.2 石垣島 雨】 TEAM練…初泳ぎッ♪上々の出来ッ!!@マエサトビーチ


=performance=
 ここ数日のswimトレで流石に筋肉疲労を感じたので今日はストレッチ重視の仲間のowsを見せて頂き今後の流れを考える機会としましたッ!!。。。
 今の私の状態で疲労がケガに繋がり長引くのを回避するためもう少し時間をかけて筋力と稼働と回復をつなぎ合わせていこうと考えております。。。
 今日の仲間は数日かけての伸びしろを感じましたし…本人たちも実感できると感じましたッ♪私が一番ワクワクですッ!!
そんな本日のお二人は…「石トラ」に向けてコツコツと取り組んでおりますッ!!私の持ってるもの全てで尽力させて頂きますッ!!お二人ともbikeとrunは好きなパートで心配ではありませんッ!!(もちろん、bikeとrunでもトレーニングは積みますが。。。(苦笑))私は気にしておりませんが…本人たちが初参戦ということでswimパートが気がかりのようでありますッ!!そこをクリアして進化に繋げていきたいと考えておりますッ!!
 ですので…
tomoさんッ♪、katsumiさんッ♪氣愛入れて顔晴って活きましょッ♪
【H31.3.2 石垣島 雨】 TEAM練…初泳ぎッ♪上々の出来ッ!!@マエサトビーチ



『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ



【swim(ows)】
 海水温度は24℃くらいだったので心地好い、雨が降っていたが気になるほどではなく肌寒く感じた。。。♪やはり海は堪りませんッ♪海底の生き物は天敵がいない環境にのんびりですッ♪更に仲間とのswimトレは最幸ッ!!今日も自然の恵みと仲間の顔晴りを見て…体感でき…ワクワクows終了ッ!!。。。♪(笑)

『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


#石垣島 #FLEXFORATHS #朝workout #swim #ows #マエビ #トライアスロン


 石垣島の自然の恵みは本当に最幸ですッ♪。。。目的である「技術向上」&「人格形成」を志高くッ‼。細かい目標を達成して活きたいと考えておりますッ!!仲間もそれぞれが目標設定の機会になったのではないかと喜んでおりますッ!!
 今後は私の状況で仲間に迷惑をかけないでより充実した形で臨んで活きたいと考えておりますッ!!
 tomoさん、katsumiさん…
NICE FIGHT…lol♪


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


 それでは…今後も投稿をお愉しみに。。。
 これからもセッションやパーソナルでご助力致しますッ♪本気の方ぜひ、「FLEX FOR ATHLETES」にて話をいたしますッ。。。♪進化(成長)とともにワクワクで活きましょッ。。。♪
 そして現在は、2019.3.31まで「体質改善企画」キャンペーン中でありますッ!!
 本気のみなさんの「健康維持」や「体質改善」のご助力に尽くしたいと考えておりますッ!!この機会にぜひ。。。私の知識を全て放出し期待に応えていきますッ♪『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ
☎:0980-84-3200
ブログ:http://flex.ti-da.net/


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(FLEX FOR ATHLETES)の記事

Posted by FLEX FOR ATHLETES   フレックス フォア アスリート at 22:37│Comments(0)FLEX FOR ATHLETESリフレクソロジー店長のひとり言TEAM FLEX(チーム フレックス)朝workout
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。