てぃーだブログ › FLEX FOR ATHLETES   フレックス・フォア・アスリート › FLEX FOR ATHLETES › リフレクソロジー › 店長のひとり言 › TEAM FLEX(チーム フレックス) › 朝workout › 【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ
★ 令 和 時 代 ★
☆                                  ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

2019年03月07日

【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ

ブログご覧のみなさんッ!!

こんにちはッ!

「トーマス」
【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ


ですッ!!


本日の石垣島は…「寒い」ッ‼風もありますが…気温も19℃と石垣島では肌寒い。。。↷そんな中「TEAM FLEX」3度目のowsトレ!!本日はパーソナル!!でしたが…お二人と志が高いッ!!あっぱれッ♪
今日のような寒い海況では入水前に皆さん陸でのトレーニングに変えちゃうくらいの体感温度。。。本日も寒いレースを体験する前でツイてますねッ♪今日も想い切ってowsを満喫。。。♪
サイコ――――――――――――ッ!!


『swim(ows)』

【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ


@マエサトビーチ

=performance=
 大分軽めのトレーニングで疲労感も取れてきましたッ♪仲間もowsの醍醐味である「自然との調和」を体験できる機会ができて精神的に強くなってきておりますッ!!石垣島の自然の恵みは最やはり幸ッ!!。。。
 私はそろそろ身体創りに入ろうかと考えておりますッ♪明日以降、身体さんと相談の上strengthトレを実施して活きますッ♪(笑)
 仲間のtomoさん、katsumiさんは、トレーニングマネジメントでのサポートとミーティングで向上を図りますッ!!。。。
 本日は各自の時間管理のもと別々でのパーソナルトレーニングとなりました。。。
 自分で課題克服をはかり、本日の目標を定めてからスタート!!
 お二人ともタイプは違いますが…志は高いッ!! 本日も難なく「目標達成!!」。。。指導という形より独自性を発揮できるようサポートしていこうと感じましたッ!!ワクワクですッ♪owsは最幸ですねッ♪変化(進化)していく二人とトレーニングが出来て幸せ者ですねッ♪
https://www.facebook.com/tatsuya.touma
『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ



【swim(ows)】
【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ【H31.3.7 石垣島 くもり】 気温19℃…寒ッ!!石垣島に住んでいると。。。(苦笑)@マエサトビーチ













 海水温度は23℃くらいだと想いますが…気温が19℃といつもより低いので体感温度は25℃くらいに感じたと想いますッ!!あくまでも…体感温度ですッ!!砂浜の砂は冷たかったので海水温度はやはり低かったと想います。。。前半は内熱で温まるのですが…やはり後半は指がカジカんでしまいびりびりしてましたねッ!!(苦笑)
 TEAMの仲間もowsで自然の恵みでのトレーニングへ気持ちの変化を感じてくれているようですッ!!。。。♪(笑)私的には精神面でのアドバイスが技術面でのアドバイスより好きなんですよねェ~ッ♪(技術は抜かれちゃうのでねッ♪トホホッ↷。。。(笑))
tomoさんッ♪、katsumiさんッ♪…本日も
NICE FIGHT…lol♪


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ

#石垣島 #FLEXFORATHS #TEAM FLEX #朝workout #swim #ows #マエビ #トライアスロン


 石垣島の自然の恵みに触れることが出来てホントッ!最幸ッ♪。。。私自身の目的である「技術向上」&「人格形成」を志高くッ‼。細かい目標を達成して活きたいと考えておりますッ!!仲間も各自の目標達成に向けて取り組んでいるので喜んでおりますッ!!
 今後も仲間に迷惑をかず、尽力を注ぎ、より充実した形で臨んで活きたいと考えておりますッ!!


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


 それでは…今後も投稿をお愉しみに。。。
 これからもセッションやパーソナルでご助力致しますッ♪本気の方ぜひ、「FLEX FOR ATHLETES」にて話をいたしますッ。。。♪進化(成長)とともにワクワクで活きましょッ。。。♪
 そして現在は、2019.3.31まで「体質改善企画」キャンペーン中でありますッ!!
 本気のみなさんの「健康維持」「体質改善」のご助力に尽くしたいと考えておりますッ!!この機会にぜひ。。。私の知識を全て放出し期待に応えていきますッ♪『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ
☎ 0980-84-3200
FBページ:https://www.facebook.com/FLEX.ishigaki/


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


『フレックス・トーマス』でした。。。



同じカテゴリー(FLEX FOR ATHLETES)の記事

Posted by FLEX FOR ATHLETES   フレックス フォア アスリート at 18:47│Comments(0)FLEX FOR ATHLETESリフレクソロジー店長のひとり言TEAM FLEX(チーム フレックス)朝workout
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。