てぃーだブログ › FLEX FOR ATHLETES   フレックス・フォア・アスリート › FLEX FOR ATHLETES › リフレクソロジー › 店長のひとり言 › TEAM FLEX(チーム フレックス) › 朝workout › 【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ
★ 令 和 時 代 ★
☆                                  ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

2019年03月05日

【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ

ブログご覧のみなさんッ!!

こんにちはッ!

「トーマス」

【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ


ですッ!!

本日の石垣島は…くもりスタートッ‼風がありますねェ~ッ♪そんな中「TEAM FLEX」2度目のowsトレ!!
2回目ということもあり手際よくウェットスーツを装着…。。。♪(笑)
風があったので海面のピシャピシャ波を体感できたのはツイてますねッ♪今日も想い切ってowsで自然を満喫。。。♪
サイコ――――――――――――ッ!!


『swim(ows)』
【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ




=performance=
【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ


 ここ数日の筋肉疲労を本日もストレッチで補えるよう風でできた波を利用しますッ♪仲間もowsの醍醐味である「自然の動き」を体験できる機会として最幸ッ!!。。。
 少し身体から合図が入ってきてて最近は利き腕まで筋肉疲労をうったえてきているので無理は致しませんッ♪
 本日も仲間のtomoさん、katsumiさんは、伸びしろを感じさせてくれましたッ!!。。。入水前に前回での「成果と課題」を伝え、今日の目標に向けて取り組みをスタート!!
 びっくりッ!! 本日も難なく「目標達成!!」。。。(笑)
本人たちも手応えあった感じでowsが嫌ではなくなりそうですッ♪まッ!!私が一番ワクワクですッ!!が。。。(笑)

『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ



【swim(ows)】
【H31.3.5 石垣島 くもり】 「TEAM FLEX」2度目のswimトレ!!♪ @マエサトビーチ


 海水温度は24℃くらいだったので心地好かったのですが…「風」が。。。体感温度は下がりますねッ!!↷それでも…風で出来た波に乗ってのowsは堪りませんねッ♪(私的には向い波のほうが好きなので波があったほうが断然…好きッ♪)海底のお魚さん達ものんびりしていますッ♪そしてTEAMでのswimトレは最幸ッ!!今日も自然の恵みと仲間の顔晴りを見て…体感でき…ワクワクows終了ッ!!。。。♪(笑)
tomoさんッ♪、katsumiさんッ♪…本日も
NICE FIGHT…lol♪


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


#石垣島 #FLEXFORATHS #TEAMFLEX #朝workout #swim #ows #マエビ #トライアスロン


 石垣島の自然の恵みは本当に最幸ッ♪。。。目的である「技術向上」&「人格形成」を志高くッ‼。細かい目標を達成して活きたいと考えておりますッ!!仲間もそれぞれが目標設定の機会になったのではないかと喜んでおりますッ!!
 今後は私の状況で仲間に迷惑をかけないでより充実した形で臨んで活きたいと考えておりますッ!!

『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


 それでは…今後も投稿をお愉しみに。。。
 これからもセッションやパーソナルでご助力致しますッ♪本気の方ぜひ、「FLEX FOR ATHLETES」にて話をいたしますッ。。。♪進化(成長)とともにワクワクで活きましょッ。。。♪
 そして現在は、2019.3.31まで「体質改善企画」キャンペーン中でありますッ!!
 本気のみなさんの「健康維持」「体質改善」のご助力に尽くしたいと考えておりますッ!!この機会にぜひ。。。私の知識を全て放出し期待に応えていきますッ♪『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ
☎:0980-84-3200
FBページ:https://www.facebook.com/FLEX.ishigaki/


『押忍ッ!!』( ̄^ ̄)ゞ


「FLEX・トーマス」でした。。。



同じカテゴリー(FLEX FOR ATHLETES)の記事

Posted by FLEX FOR ATHLETES   フレックス フォア アスリート at 20:08│Comments(0)FLEX FOR ATHLETESリフレクソロジー店長のひとり言TEAM FLEX(チーム フレックス)朝workout
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。